連休の3回戦

昼過ぎに起きて、ジムで体をほぐしながら体幹のトレーニングをする。

 

ジムの後、少しブログを書いたらもう夕方だ。

アポの時間。

 

 

◯inderのSE見習い

プロフに色気はないけど話が面白そうなのでアポにした女。

駅前で待ち合わせて居酒屋に行く。

 

見た目はあんまりだけど楽しく飲めればいいか。

 

話を聞くと業界が被りまくってた。

SEXして疎遠になるより、友達として仕事を頼んだ方が良さそうってことで健全解散。

 

 

 

彼氏の働く飲み屋で飲むおしゃれ女子

帰り道、路面沿いのバーで後ろ姿が綺麗目な女子が飲んでる。

なかなかお洒落な感じだったから、1人飲みのフリして入店。

ただ、彼氏待ちの気配もあるな。

 

話しかけてみるとビンゴ。

店で彼氏が働いてる。

ただ、食いつきはあるっぽく色々向こうから話しかけてくる。

トイレにいった隙にLGしようとしたけど、さすがにアウェーで無理。

こういう時は名刺とかあったらよかったね。

 

 

 

石川の美女

せっかく連休だし街に出て1時間くらいやるかってことで出撃。

今日1日スタートのメンタルが低かったから、あんま気合い入れず。

何声かけかして、スーツケース引きずってる美女を発見。

スタイルも顔もレベル高い。モデルかなんかか?

 

テキトーに褒めてると「待ち合わせの男から連絡こない」とか言いだす。

飲み打診断られるけど、ラブホ街に向かってるし、

話の流れ上LH目指してるっぽいからしれっと一緒に入る方向で和む。

 

そのままコンビニでお金おろしてLHイン

前のカップルとも和んでターゲットも笑顔で部屋イン

 

まったりしながらDKして胸を揉み下を脱がそうとした。

 

ところが・・・

始めようとした瞬間「帰る」とか言い出しやがる。

 

 

そのまま帰られてしょんぼり。

ホテル代もキャンセルできず13000円が水の泡。

 

 

 

 

反省

よかった点は活動できた点

期待値は低かったけど、声掛けできたし美女に行けたしLHまではいけた。

多分まったりSEXしようとして入りでダルくなった。眠かったのかも。1分で終わらせる勢いで初めてあとは流れ。

名前2回言ってたし、俺のこと聞いてきたし、風呂のこと2回聞いちゃったし、受け答えとテンションと勢い。いい男ぶらずがっつく。

ここ半年でLH負けが2回、自宅負け1回、アポ負け30連敗くらいしてる。見直しの時期だよね。

1人目 6500円

2人目 2000円

3人目 13000円

合計 21500円 使いすぎた・・・・