本日の反省

6月某日、本日の反省

経路 tinder

順路 駅前で待ち合わせ→おしゃれ居酒屋→BAR→クロージング失敗

黒髪ロングの高身長スタイルいいキツネ顔女子

 

よかった点

会話はそこそこ盛り上がった感じする。

 

反省点

 

大枠

・tinderで相手からのアプローチ

・クラブによく行ってた

・妹であり自由人

・彼氏話が出てこなかったので基本はセフレ体質

これらを総括すると「リズム良く誘って楽しませてサクッとSEXしたい」女だったのに、それを読み取らずダラダラ時間をかけたから失敗した。

という感じ。

相手からするとまるで話が通じない感じに見えたんじゃないかな。会話の噛み合わせできてない。

時間もかけ過ぎ。19時半〜22時くらいまで店で使ってた。この半分以下で十分。

1軒目で食事を2,3品にするか、2軒目を無くして1軒目で男女客観視会話までしっかりして仕上げないとダメ。

予算2人で5000円くらいで攻めないと経験上上手くいかない。時間伸びすぎてダレる。

 

その他

・特別視、アプリ内でも特別視で攻めてたんだから一貫性を持って特別視をし続ける。

 メッセージでは褒めまくってるのにあってから特別視落ちるとか向こうからしたら最悪。 

 

スマホで録音するの本当にダメ。どっかの瞬間で相手にバレる。