チケットを売る女

服を見るために街に出る。

店も閉まって少しぶらぶらするか。

 

 

たこ焼き屋の美女

たこ焼き屋の前で美女が電話しながらウロウロしてる。

店内で待ち合わせなのかと思い様子見てると店から出てきたから声かけ。

これは1声で失敗。

 

中国ロリ

ドンキで色白の美脚美女を発見。

声かけるが中国人だったみたいで話が弾まない。

でも後から思えば中国人っぽかったから想定問答してないのが良くない。

Google辞書で会話できたはず。

 

芦屋のお嬢様

飲み屋街で歩き方がめちゃ綺麗な美女を発見。

声かけると普通に話してくれる。

彼氏いるからLINEだめと断ってきたから、そのまま少し歩きながら話す。

LGできたけどこの後どうなるか?

全然イメージできないけど今日は即クロ行けたんじゃないか?

 

車好き

ショートカットの可愛い子。話しかけるも車ないとダメとか言われた。

そういう文化もあるのね。

 

ガチ美脚美女

駅前で信じられない美脚美女がいたから声掛け。

なんかモデルのオーディションかなんかでチケット売るチャレンジしてるとかで、チケット買わされそうになる。

テキトーに流して買わなかったけど、若いしあんま擦れてそうじゃなかったから買ってあげても仲良くなった方が色々楽しかったかも。