美女とヤるためには美女といる日常を作る

美女とヤるにはその前に美女と仲良くならないとダメだよね。

 

そんなあっさり道端で声をかけてお茶してホテル、みたいな流れにこだわると美女からは遠ざかってしまう。

 

その前に自分が日常を楽しんで、美女を惹きつける何かを持つように努力して、それでも向こうにまだメリットが感じられないようなら、それなりの理由をつけて何かの面で仲良くなっておけばいい。

 

なるべくお金とか直接的なリターンではなく心を揺さぶるようなもの。

でもそれすら思い浮かばないならお金とか仕事とか人脈で繋げるしかない。

彼女たちはそんなものいくらでも持ってるし、そういうものになびく安い女じゃない。

それを抑えた上で、何らかのメリットを提示しよう。