吐くほど辛い

アラフォーになって好みの女を抱けずに四苦八苦してるけど、この状況になって「関わりたい人と関われない」っていうのは吐くほど辛いと思う。

 

多分、引っ越してから30連敗くらいしてるけど、1日終わるたびに吐きそうなくらい絶望する。

 

でも原因を探ってみると、全て自分が悪いはず。

・髪型をOKラインに引き上げられてない。

・コーデを磨けてない。

・発声を磨けてない。

トークを磨けてない。

・相手の気持ちを考えられてない。

・そもそも基本的な人とのやりとりができてない。

 

こういう部分を今まで怠ってきて、年齢が若いうちにラッキーパンチで倒せた相手で満足して「女はもういい」とか言ってたから今の状態になってるはず。

 

家にいるのが嫌だからと中でトレーニングせず、どんどん朽ち果てていく状態で全盛期の女に挑んでるんだから、そりゃ負けるわな。

 

もっと自分を磨かなければ。